オンラインマニュアル
 ▽desknet's本体
 ■スタートアップガイド
 ■ユーザーマニュアル
 ├個人設定
 └各機能紹介
 ・スケジュール
 ・ToDo
 ・ウェブメール
 ・伝言・所在
 ・タイムカード
 ・設備予約
 ・ワークフロー
 ・回覧板
 ・インフォメーション
 ・アドレス帳
 ・電子会議室
 ・文書管理
 ・購買予約
 ・プロジェクト管理
 ・仮払精算
 ・備品管理
 ・レポート提出
 ・アンケート
 ・アラーム
 ・メモパッド
 ・キャビネット
 ・ユーザー名簿
 ・サブウィンドウ
 ・ログイン

 ■システム管理
 ■モバイル端末
 PDA対応版
 
携帯端末対応版
 
Palm-Sync対応版
 
CE-Sync対応版
 
iアプリ対応版
 HOMEサポート電子会議室>アクセスログ
■電子会議室 Index----------
会議室ごとのアクセス数を集計します。
※この機能はサブウィンドウを表示しなければ使用出来ません。

手順1.[アクセスログ]リンクを押します
サブウィンドウの【管理機能】欄にある[アクセスログ]リンクを押します。


手順2.[会議室]、[表示内容]の選択をします
アクセスログ画面で、[会議室]、[表示内容]の選択をしてください。
指定した条件でアクセスログが表示されます。
●.アクセスログ
選択した会議室の総アクセス数、1日の平均アクセス数が表示されます。
表示内容 説明
トップページ
アクセス数
記事の一覧で最初に表示するページ(ツリー表示、一覧表示、トピック表示)に アクセスした回数
記事閲覧数 投稿された記事の内容を閲覧した回数
ユーザー投稿数 ユーザーが投稿した回数
投稿された記事の表示
新規投稿
記事に対する返信
記事の削除
記事検索
表示設定
会議室表示設定
記事の一括既読

■管理者設定
新規会議室作成
会議室管理
アクセスログ
アクセスランキング
共通設定
会議室管理者設定